2018年03月25日

飛騨古川のものがたりを読んで

今から16年前、平成14年4月に読んだ本を再読しました。当時、NHKの連続テレビ小説「さくら」の舞台になっていた、飛騨古川がわたしの母親の古里であったので大変興味があり、この小説も今回3回目です。
4月19日~20日に行われる、やんちゃ祭りを是非見たく今回も知識を入れています。
古川ではホテルが取れず、高山に泊まることにしました。
過去、三寺参りや和ろうそくの三嶋屋にも立ち寄りましたが、祭りの前にしっかりと町中を散策したいと今から楽しみにしてます。
----------------------------------------------


飛騨古川のものがたりを読んで


同じカテゴリー(祭り)の記事画像
大津祭り
前橋汀子バイオリンコンサート
同じカテゴリー(祭り)の記事
 大津祭り (2015-10-12 16:00)
 前橋汀子バイオリンコンサート (2015-06-28 08:48)
 比良八講 (2015-03-28 06:00)

Posted by やまびこ at 04:40│Comments(0)祭り読書
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。